デュオクレンジングバームで毛穴開きの悩みを解決!?

デュオクレンジングバームが多くの女性の悩みである、毛穴開きを改善。洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴クリアカプセルが鍵。デュオクレンジングバームは毛穴開きだけでなく、多種多様な成分でいろいろな肌悩みを改善。

正しい使い方で望みの肌を手に入れる!


バームって使ったことありますか?
あまり一般的ではないので使ったことある人のほうが少ないと思います。
だからなのか、デュオクレンジングバームの使い方を間違えて、肌を痛めている人もいるようです。

まず、デュオクレンジングバームは長時間つかってはいけません。
とろとろの感触が気持ちよくて5分、10分と長く使いたくなるかもしれません。
でも、それが乾燥肌の原因になります。
どんなに気持ちよくても1分で洗い流してください。

洗い流しの時にも注意です。
流すときは20~30回ぬるま湯で流してください。
10回位で終わらせてしまうと肌にぬるぬる感が残ってしまいます。
そうすると吹き出物ができたりして、肌が荒れてしまいます。

詳しい使い方はホームページや説明書に書いてありますが、見落としてしまったりしますよね。
デュオクレンジングバームの使い方を間違えれば望んでいた効果が得られないかもしれませんが、正しく使えばもっちり肌になれます。
使用の際は気を付けてください。

 

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる