デュオクレンジングバームで毛穴開きの悩みを解決!?

デュオクレンジングバームが多くの女性の悩みである、毛穴開きを改善。洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴クリアカプセルが鍵。デュオクレンジングバームは毛穴開きだけでなく、多種多様な成分でいろいろな肌悩みを改善。

2017-05-30から1日間の記事一覧

口コミサイトで1位を獲得!嬉しい口コミの数々

有名な口コミサイトでも1位を獲得したことのあるデュオクレンジングバームの口コミを一部ご紹介します。 ・見た目が堅そうだったけど、スプーンを刺したら掬いやすく、肌に乗せたらとろとろに溶けて、その感触が気持ちよかったです。 ・メイクが薄めなので、…

朝の洗顔を水で済ませるなんてもったいない!

朝の洗顔ってどうされていますか?しっかり洗顔してますか?面倒、時間がないなどで水洗いで済ませないですか?朝の顔は寝てる間に出た老廃物や汗、昨晩のクリームなのが残っている状態です。しっかり洗ってあげないと、どんなに良いケア用品を使っていても…

毛穴の汚れにつよい!デュオクレンジングバーム

毛穴の汚れが詰まっていると嫌ですよね。酷くなるとお化粧しても隠せなくなっていきます。毛穴の汚れを取る方法はいろいろありますが、日々のクレンジングで落としてくれるのが手間が少なくて理想的です。毛穴の汚れをごっそり取ってくれるクレンジングを探…

マツエクってこんなもんかなぁと思ってたんですけど全然違いました!

いつもマツエクをしているけど、あまり長持ちしたことがなくてマツエクってそんなものなのかなと半分諦めてたんですけど、デュオクレンジングバームを使い始めて明らかにもちが良くなりました!!メイク落としの時に目元をこすらなくなったからだと思うので…